忍者ブログ
YouTubeから☆夢岡太郎的お気に入り動画をピックアップ。エンタメ(アイドル・アーティスト・映画...etc),スポーツ(サッカー・バレーボール・バスケットボール・テニス...etc),面白動画(神業・ハプニング...etc)。いろいろ紹介していきます。  (08/3/21 開設)

HOME 【皆の新着記事】 FC2BLOG マイフィギュア ネットで画像を無料加工 全国旅行最新情報! 無料連絡網(動画で紹介)

動画フレーム内に英文が表示されていたりして動画が再生できない時は、ページをリロードしてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、TVで『タイタニック』が放送されてましたね。長い映画なので前後半に分けて、今夜 後半が放送されるようです。

 劇場公開された1997年当時、ストーリーもさることながらかなりの部分がCG合成だということも話題になっていました。確かに当時は「CGだと言われなければわからないなぁ」…と、感心して観ていました。

 ところが、昨夜観てビックリです! はっきり分かっちゃいます! CG合成の技術は格段に進歩していたんですね! そして、高度なCG合成技術で作られた映画を何本も観ているうちに、見る目もレベルアップしてたって事なんでしょうね。。。

 考えてみれば、11年も前の映画なんですもんね。。。歳を感じるなぁ。。。(~_~;)



YouTubeでタイタニックを探していると、市販のDVDそのまんまのが分割してアップされてました。もしかして全部観れちゃう?って思いましたが、9本しか見つかりませんでした(各6分30秒)。

No.01 http://www.youtube.com/watch?v=tPoKUxa3CRM
No.02 http://www.youtube.com/watch?v=8bdjFKyxbVM
No.03 http://www.youtube.com/watch?v=8ga7jimToz8
No.04 http://www.youtube.com/watch?v=-5a2oMj__mQ
No.05 http://www.youtube.com/watch?v=pxlapbbsj34
No.06 http://www.youtube.com/watch?v=ovC5tNEh7kg
No.07 http://www.youtube.com/watch?v=a_0sxsht3tQ
No.08 http://www.youtube.com/watch?v=gVS_usodoBs
No.09 http://www.youtube.com/watch?v=5nn0BsWNBzM


YouTubeによる[ レオナルド ディカプリオ ]の検索結果

劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)
画像 著者:
価格:¥ 2,333
『価格ダウンで再リリース。まだの人は買いましょう!!』
おそらく、初発盤が売れ残ったのか…
どうか知りませんが、お安くなったことは嬉しいですね。
まだの人、このDVDはぜひ買ってください!!
何と言ってもその画質の美しさに魅了されます。
音質もかなりよく、以前のメディア版とは比べようもありません。
まるで新作映画を見ているような錯覚を覚えました。
ラストは改めて涙してしまいましたよ。
これまでのFOXアルティメットシリーズには、えぇこれが究極??
ってものばかりでしたが、このタイタニックは明らかに違います。
素晴らしいです。
迷っている人、次のメディア発売を待つ人、
今現在の感動をこのDVDで味わって損はありません!!
ぜひ買ってください!!
特典はどうでもよく、内容重視のボクにとって、
このタイタニック”アルティメット版”は本当に究極に素晴らしい作品でした。
心からおすすめします!!
PR
ウエストラインが

キレイにみえれば、

脚のラインは

キレイにみえる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って?



 “ウエストラインがキレイにみえれば”? 「みえれば」?? いや、実際 キレイでしょ。

 “脚のラインはキレイにみえる”? 「みえる」? だから “みえる”んじゃなく 事実キレイなんです!

このジーンズを履いても こんなにキレイになれる人は そうは居ませんって。

・・・・と、屁理屈を言いたくなるほど藤原紀香さんはキレイですね。
好き嫌いはあるでしょうが、美しさに関しては世界トップレベルなのは間違いない。その「世界トップレベルの美」を、あんな事したりこんな事したり自由に出来るの唯一の男が陣内孝則って………

「羨ましい」なんて言葉じゃ 全っ然足りないです。。。
きっと、自由にはさせてもらえてないんだ!と思いたい、願いたい。。。

YouTubeDRIVEによる[ 藤原紀香 ]の検索結果

天国へのカレンダー
画像 著者:
価格:¥ 4,336
『藤原紀香さんには…』
実話の強さで星四つ付けました!私には藤原紀香さんはハル・ベリ―出演以前のボンドガ―ルのような印象しか受けないんですよね!スタイルは良いけどお芝居は…みたいな!
 こんな記事を見つけた。
http://mainichi.jp/select/science/news/20080326ddm003040074000c.html
筑波大:「笑いと遺伝子」研究で世界初の博士号 国際科学振興財団・林主任研究員

 お笑い博士誕生--。筑波大大学院(茨城県つくば市)の学位記授与式が25日あり、笑いが糖尿病患者の食後の血糖値上昇を抑え、特定の遺伝子を活性化させることを解明した国際科学振興財団の主任研究員、林隆志さん(51)に学術博士号が授与された。「笑いと遺伝子」研究の博士号は世界初だという。

 同大農林学類卒の林さんは吉本興業と組み、大学教授の単調な講義と漫才を聞いた糖尿病患者の食後の血糖値を比較。漫才で笑った方が上昇を抑える効果があった。人間の遺伝子約1万9000個から、笑いで働きが大きく変化する遺伝子23個も見つけた。

 同大准教授の妻、啓子さん(55)は笑う時の顔の筋肉をストレッチすると笑った時と同じリラックス効果があるとする「笑(え)み筋体操」の考案者の一人で、臨床の場で夫を支えた。

 林さんは「笑いが体にどういう影響を与えるか研究を加速させたい」と話している。研究が進めば、医師から薬の代わりに「笑い」が処方される時代が訪れるかもしれない。

【石塚孝志】

毎日新聞 2008年3月26日 東京朝刊

 ・・・ってことで、今日はひと笑いしていただきましょう。 遺伝子を活性化させてください。。。



 2007 M-1グランプリ覇者・サンドウィッチマン・・・いかがでしたか?

 それにしても…昔から「笑い」が健康に良いとは言われていたけれど、とうとう科学で裏付けられましたか。 ☆夢岡太郎は『人間の遺伝子約1万9000個から、笑いで働きが大きく変化する遺伝子23個も見つけた』ってところに驚きました。“笑うと腹筋を使うから…” とか “血行が良くなるから…” とかだけじゃないんですね! 遺伝子レベルで変化があるとは!

YuoTubeDRIVEによる[ お笑い ]の検索結果

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1
画像 著者:
価格:¥ 2,526
『いらん』
こんなレベルの低い笑いのために金を出すなら、松本人志のスーパー一人ごっつやVISUALBUMを買うほうがよっぽどいい!!とにかくこんなDVDはいらん

俺は、まだ中学生だけど日本の笑いのレベルの低下が心配だ。
 徳永英明・1961年2月27日生まれ・血液型 A型。。。
ハスキーで澄んだ高音が(ん? 矛盾してる?)たまらなく良いですね。男から見てもカッコいいです。

 一方・・・

 ☆夢岡太郎・1961年1月19日生まれ・血液型 A型。。。
あんまり違わないのにな、、、なのに なんなの?この違いは!?(笑)



 彼の声の周波数には1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)が現れているという。
1/fゆらぎとは簡単に言うと、規則正しい音とランダムで規則性がない音との中間の音で、自然界では「小川のせせらぎ」「風に揺れる木の葉の音」「木漏れ日の瞬き」などに現れる、人に快適感を与える音(周波数)のことらしい(根拠は曖昧)。
 DREAMS COME TRUE吉田美和や、宇多田ヒカル川嶋あい美空ひばり、ナレーターの森本レオ等の声にも現れているんだそうだ。(敬称略)

 ま、小難しい事はおいといて、、、良い物は良い!のだ。。。

「YouTube DRIVE」による[ 徳永英明 ]の検索結果

半透明
画像 著者:徳永 英明
価格:¥ 1,500
『話は(・∀・)イイ!!』
徳永英明の幼少時代から現在までの話を、
音楽文化ライター・佐伯明が聞き書きした本。
この人頭良いのは分かるけど、いちいち書き方がキザで小難しい。
なので文章はあまり好きになれなかったけど、
話自体は今まで知らなかった事がほとんどで興味深かった。
徳永英明って不思議な人ですね。
 このCMのシリーズ、どれも可愛いですよね。。。
今まで紹介してきた「胸キュン」とは「胸キュン」の種類がちょっと違うけれど、TVでこのCMが流れると、思わず手を止めて見入ってしまいます。。。



 特に、2回目の「ソ・ファ・ミ・ソ・ファ・ミ・レ」を小さな声で歌うとき(ピアニッシモって言うのかな?)の表情・しぐさが どの子も可愛い!!

「YouTubeDRIVE」による[ YAMAHA CM ]の検索結果

Music Production Synthesizer MOTIF XS8
画像著者:
価格:¥ 283,382
『There is Not Elements』
There is Not Elements
動画配信カレンダー
スポンサード リンク
プロフィール
HN:☆夢岡太郎
性別:男性
趣味:
●サッカー観戦(コンサドーレ札幌)
●テニス●ボウリング●カラオケ
●映画鑑賞●ネットでお小遣い稼ぎ
●オークション出品
自己紹介:
結婚レシピ
リンク

キーワード・エージェントとは、「あなたのブログがどんなキーワードで検索されているか」をチェック&保存し、そのキーワードを利用して「Amazon・リンクを自動作成」するツールです。あなたのサイトにも無料で設置出来ます。⇒キーワード・エージェント
便利ツール
[Visitor]にチェックを入れ、貴方のブログのアドレスを入力して[送信]をクリックすると、27ヶ所のPingサーバー(随時追加)にブログの更新情報が送信されます。アクセスアップが見込め、SEO対策にも効果を発揮!!
Ping送信画面には、このブログパーツを貴方のブログに設置するためのタグが書かれています。コピーして貴方のブログに貼り付けるだけで設置完了。設置後は[Owner]にチェックを入れて[送信]をクリックするだけでPing送信完了。『PING送信チェッカー』、お薦めです!
検索ツール
Google
ブログ内検索

全55検索サイト対応の検索窓!
貴方のブログにも設置しよう!
[Click]
最新トラックバック
最新コメント
スポンサード リンク・2
忍者ブログ [PR]