忍者ブログ
YouTubeから☆夢岡太郎的お気に入り動画をピックアップ。エンタメ(アイドル・アーティスト・映画...etc),スポーツ(サッカー・バレーボール・バスケットボール・テニス...etc),面白動画(神業・ハプニング...etc)。いろいろ紹介していきます。  (08/3/21 開設)

HOME 【皆の新着記事】 FC2BLOG マイフィギュア ネットで画像を無料加工 全国旅行最新情報! 無料連絡網(動画で紹介)

動画フレーム内に英文が表示されていたりして動画が再生できない時は、ページをリロードしてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

リアルタイム自動翻訳機能付きSNSブログサイト
Gloop』がオープン!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  言葉の壁を破るSNS。それが、Gloop(グロープ)!
 世界中でつながる情報の輪! 母国語を入力するだけでGloopが自動翻訳します!
 今までにない画期的なシステムで、あなたのネットコミュニケーションを快適サポート。
  あなたのブログが世界中で読まれる! 外国語のブログが日本語で読める!

コミュニケーションの輪を海外まで広げてみませんか!?

動画CMを見るには をクリックしてください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 面白そうなので☆夢岡太郎はさっそく登録してみました。
現時点では日本語・英語・中国語だけですが、順次 対応言語を増やしていくそうです。
正直、まだメンバーが少なくて活気がイマイチなんですが、将来的にとっても面白くなりそうな予感がします。
外国に興味がある人、外国語を勉強したい人、海外にまで広げたいビジネスを持っている人などには絶対オススメです
PR
我が家にアブロケットがやってきた!  5/6の記事でも書いたが、☆夢岡太郎は4月からダイエットに挑戦している。
ダイエット開始48日目の今日現在(5/18)で、体重-6kg,ウエスト-4.8cmと
結構な結果が出てはいるが、体脂肪率が1.4ポイントしかダウンしていない。
 これはもしかして筋肉が落ち始めているということではないか!?と不安に
なったので、筋トレを開始することにした。そんな時、深夜のTVショッピングで
見て気になっていたのが、腹筋トレーニングマシンアブロケットだ。
 TVショッピングでは¥4900の3回払いだった……☆夢岡太郎にはちょっと
厳しい金額だったので諦めていたのだが、ネットで最安値を探してみると TVショッピングの分割払い1回分で購入できそうだった。
 いろいろ検討し、4/30に 楽天市場の「Santasan」というショップに注文したが、TVショッピングでも大人気のヒット商品なので、ネットショップでも長い間入荷待ちになっていたのだが、それが昨日、やっと我が家へやって来たのだ



 本当のところ、購入したのは廉価版 なのだ。 。正規品はシートのところに「ABLOCKET」のロゴが入っている。 …が、使ってみたところ特に問題はない。ちょっと心配なのは耐久性だが、これは後々 この記事の追記として書いていくつもりだ。

 さて、使用レビューだが……『アブロケット』は手軽に腹筋を鍛えたいと思っている人には絶対お薦めだ! クチコミでどんどん売れているというのはとても納得できる。

 腹筋に効率よく負荷がかかり、逆に腹筋以外(特に首筋)はどこも疲れない。 使わない時は座椅子として利用すれば良い。普通、座椅子の背もたれに思いっきり寄りかかることはしないだろう。軽く寄りかかるくらいならスプリングが支えてくれるので充分座椅子として機能する。
 居間の特等席に座椅子として常に出しておき そこでTVを楽しむようにすれば、よほどものぐさな人でない限りCMの間にちょっと腹筋を…という気持ちになるはずだ。

 もちろん、もっとストイックに身体を鍛えたいと思っている人にも『アブロケット』はお薦めできる。やり方や工夫次第でいくらでも負荷を高められるからだ。しかも!それが楽に楽しくできるのだから言うことナシ
 過去にも"楽に腹筋運動を"というトレーニング機器はあったが、本当に効いているのか?と思うくらい楽過ぎるものが多かったような気がする。その点、この『アブロケット』は腹筋がプルプルしてくるくらいの高負荷から、20分・30分と続けられる脂肪燃焼を目的とした低負荷の運動まで、自分次第で自由自在だ。そしてそれが、必要な箇所以外にはまったく負担を掛ける事無く出来てしまうのだから 万人にお薦めできる!

 ☆夢岡太郎の腹筋が割れてきたら 画像をUPしようと思うので、乞うご期待!!


世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランド、リバイタリフト シリーズの春の新商品 ☆夢岡太郎は今年の3月から週1くらいで歯医者に通っているんですが、そこの歯科衛生士さん達がみんな綺麗なので、通うのが楽しみになっちゃってます。。。(^o^)
 ……って言っても、当然マスクをしてますから目しか見えないので、素顔は分からないんですけどね。きっと仕事はキツイんだろうけど、目の下のくまとか目の下のたるみなんかは無くて、そんな目で見つめられたら"惚れてまうやろ~"の世界ですよ。(…ってか、見つめてるのは口の中なんだけど
 やっぱり、女性の目元って大事なんだなぁ。どんなアイケアをしてるのかな?…とか思っていたら、
こんな動画を見つけました。

 なんでも、世界で一番売れている('07年ニールセン調べ。「Anti-Wrinkle」部門における売上個数及び金額、世界のGNPの94%を占める50カ国において)アイケア製品らしいですよ。

 このリンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリリバイタリフトシリーズ春の新商品は、下まぶたはアイクリーム、上まぶたはアイジェルを使用するという2アクションで、それを一つのボトル(容器)でまかなえる手軽さ……という事なんですが、男の☆夢岡太郎にはさっぱりわかりません。(~_~;)

 今、抽選で、300名に現品! サンプル6枚セットが10,000名!に当たるプレゼントキャンペーン実施中という事なので、応募してみてはいかがですか?
(☆夢岡太郎の通ってる歯医者さんの歯科衛生士さん達にも教えてあげようかな …それがきっかけで恋が芽生えたりとか!?  ……無い、無い! ) 。



YoutubeDriveによるアイメイクの検索結果   ブログセンター
ダイエットグラフ(09/0401~09/05/05) ☆夢岡太郎は 4月からダイエットを始めている。
一ヶ月が過ぎて、体重はマイナス5.5kg。ウエストはマイナス3.5cm と、なかなかの結果を出している。・・・しかし体脂肪率は28.7%⇒27.8%と わずか0.9ポイントダウンに止まっている。
 これは、脂肪はあまり減らずに筋肉が落ちているということで、全然良い状態ではない。 
そこで、何か筋トレでも……と思い、あれこれ探していたら面白いものを見つけた。これを購入するかどうかは別として、ネタとして面白いので紹介しておきます。
 


 コアリズム体操やちょっと前のビリーザブートキャンプの萌えキャラアニメ版的なものだが、はたしてこれで筋トレとしての効果があるか?……なんて無粋なことは言わない。製作者も、基本的にネタとして作ったもので、しっかりと筋トレしてもらうつもりは無いと言っている。(笑)
たしかに、このDVDを購入するのは筋トレをしたい人ではなく、萌えキャラ好き・アニメ好きな人達だろう。定価2100円という安さもあり、Amazon.co.jpのDVDランキングでは1位にもなったそうだ。(4月27日午前12時時点)
☆夢岡太郎的には・・・実写版が出たら買うかもしれない。(爆!)



YoutubeDriveによる筋トレの検索結果   ブログセンター
  『コマーシャライザー』っていうRECRUIT社の無料サービスを知ってますか?

 これ、かなりいいですよ! アイディア次第でいろいろ使えそう!
15種類(08/11/03時点)のテーマ(テンプレート)から好みのものを選び、5~10枚の画像(テーマによって固定)をアップロードし、画像に合ったキャッチコピーを書くだけで サクサクッと完成です。

 完成したコマーシャルは、動画表示コードをサイトにコピペして表示させたり、URLをメールで教えて見てもらったりできます。ビジネスのコマーシャルはもちろんのこと、ご無沙汰している友人・知人、親戚へのビデオレター的に使うこともできそうですネ。

 下に☆夢岡太郎が作ったコマーシャルビデオを載せたので見てください。
☆夢岡太郎が最近登録した 格安・お薦めの「レンタルサーバー&独自ドメイン&ドメインビジネス」の紹介ビデオです。(▲マークをクリックで再生が始まります)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

.comから.wsの時代へ。ドメインビジネスはGDI+DTF by ☆夢岡太郎

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

独自ドメイン取得をお考えなら、これからは.wsをお薦めします。

・独自ドメイン ・独自ドメイン メールアドレス ・ホスティングサービス ・HP作成ツール が月額たったの10ドルで利用でき、追加料金ナシでGDIの「生涯型権利収入が望めるドメインビジネス」への参加が可能。
 しかも、ダウンライン支援のDTFがダウンライン自動構築をがっちりサポート。 『GDI+DTF 』は日本におけるGDIビジネスの最強チームです!!
動画配信カレンダー
スポンサード リンク
プロフィール
HN:☆夢岡太郎
性別:男性
趣味:
●サッカー観戦(コンサドーレ札幌)
●テニス●ボウリング●カラオケ
●映画鑑賞●ネットでお小遣い稼ぎ
●オークション出品
自己紹介:
結婚レシピ
リンク

キーワード・エージェントとは、「あなたのブログがどんなキーワードで検索されているか」をチェック&保存し、そのキーワードを利用して「Amazon・リンクを自動作成」するツールです。あなたのサイトにも無料で設置出来ます。⇒キーワード・エージェント
便利ツール
[Visitor]にチェックを入れ、貴方のブログのアドレスを入力して[送信]をクリックすると、27ヶ所のPingサーバー(随時追加)にブログの更新情報が送信されます。アクセスアップが見込め、SEO対策にも効果を発揮!!
Ping送信画面には、このブログパーツを貴方のブログに設置するためのタグが書かれています。コピーして貴方のブログに貼り付けるだけで設置完了。設置後は[Owner]にチェックを入れて[送信]をクリックするだけでPing送信完了。『PING送信チェッカー』、お薦めです!
検索ツール
Google
ブログ内検索

全55検索サイト対応の検索窓!
貴方のブログにも設置しよう!
[Click]
最新トラックバック
最新コメント
スポンサード リンク・2
忍者ブログ [PR]