忍者ブログ
YouTubeから☆夢岡太郎的お気に入り動画をピックアップ。エンタメ(アイドル・アーティスト・映画...etc),スポーツ(サッカー・バレーボール・バスケットボール・テニス...etc),面白動画(神業・ハプニング...etc)。いろいろ紹介していきます。  (08/3/21 開設)

HOME 【皆の新着記事】 FC2BLOG マイフィギュア ネットで画像を無料加工 全国旅行最新情報! 無料連絡網(動画で紹介)

動画フレーム内に英文が表示されていたりして動画が再生できない時は、ページをリロードしてみてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場 実物大ガンダム
 お台場の実物大ガンダム・・・出来るなら観に行きたいなぁ。。。
でも…北海道は札幌在住の☆夢岡太郎、、、時間とお金をかけてまで観に行くほどのガンダムフリークでもなく。。。近くなら行くんですが…(^^ゞ
お台場近郊に住んでいる方が羨ましいです。

2009年07月20日~2009年08月31日の期間、TV放送版の初代ガンダムを毎日日替わりで1話~43話まで無料視聴できます。毎日観に来てくださいね。(^_-)-☆


配信期間 : 2009年07月20日~2009年08月31日
※配信期間終了後、動画再生エリアには特定のメッセージ表示に切り替わります。

YoutubeDriveによる『ガンダム お台場』の検索結果   ブログセンター
PR
 10月11日の初回スペシャルから始まった『ブラッディ・マンデイ』。
週刊少年マガジン連載中のノンストップアクション・サスペンスとして現在最も人気のある作品のひとつで、まさに日本版「24-TWENTY FOUR-」とも言うべき息をもつかせぬドラマ……ということだったので、☆夢岡太郎も楽しみにしていたのだが、、、その初回を見逃してしまった。(=_= ;)
 連続ドラマの初回を見逃してしまうと、見る意欲が一気に萎えてしまうのが☆夢岡太郎の常で、10/18放送の第2話の時はハナっから見る気もなかった。



しかし! 先日、こんな記事を見つけてしまったのだ!

吉瀬美智子が艶めかしい「ブラッディ・マンデイ」 (ゲンダイネット)

 土曜夜の中年男性のお楽しみになりそうなドラマだ。三浦春馬が天才ハッカー役で主役を演じている「ブラッディ・マンデイ」(TBS)。

 このドラマは注目の新人、三浦がウイルステロから日本を守るサスペンスで、一見、若者向けのドラマとも思える。ところが、吉瀬美智子(33)が演じるヒロインがたまらなくエロくていいのだ。

 吉瀬の役どころは裏の顔はテロリストで、表の顔は新任教師である。11日放送の初回2時間スペシャルではまず冒頭の男を殺すシーンで濡れ場を演じ、その後も随所に胸の谷間を強調した衣装や太ももがあらわなミニスカートを着用して登場し、三浦を挑発し続けた。半開きの唇でツバが糸を引いているシーンも実に艶(なま)めかしい。

 夜8時台の放送でこのエロさは大丈夫かと心配してしまうほどだ。

 この初回2時間SPの視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかった。しかし、吉瀬が脱ぎ続ける限り、見て損はない。

 次回(18日)は何度期待に応えてくれるか。

日刊ゲンダイ2008年10月16日掲載)


これはもう  見るしか無いだろう! (*^。^*)
初回放送の視聴率 11.4%と振るわなかった? そんなの心配しなくても良い! 日刊ゲンダイのこの記事を読んだおとーさん達が視聴率を跳ね上げてくれるはずだ。(笑)

初回と2回目の放送を見逃した諸兄のために、『ブラッディ・マンデイ』を丸々無料視聴できるサイトを紹介しておこう。

第1話 http://www.pandora.tv/my.sonri/33489416 

第2話 http://www.pandora.tv/my.sonri/33574542 

第3話 http://www.pandora.tv/my.ybhldm81/33518332 

第4話 http://www.pandora.tv/my.active60/33550985 

第5話 http://www.pandora.tv/my.yoonjin102/33624085 

第6話 http://www.pandora.tv/my.otasuke119/33663393 

第7話 http://www.pandora.tv/my.acquelia/33731559

第8話 http://www.pandora.tv/my.acquelia/33775636

第9話 http://www.pandora.tv/my.acquelia/33833937

第10話 http://www.pandora.tv/my.acquelia/33887071

第11話 http://www.pandora.tv/my.taehyun2/33944109


毎週1話ずつ追加紹介していきますので、 しておいてくださいね。



「YouTube DRIVE」による [ ブラッディ・マンデイ ] の検索結果
 現在放映中の月9ドラマ、スマップの木村拓哉さんが主演する CHANGE ……見てます?
見てるけど〇話を見逃しちゃって…とガッカリしてる人はいませんか?
そんな人に!こんなサイトを紹介しちゃいます。

 先日、新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ全26話を無料視聴できるサイトを紹介しましたが、
今回は CHANGE を丸々無料視聴できるサイトの紹介ですょ~。
(この記事の最下部にURLがあります)



CHANGE と言えば、こんなCHANGEにも興味ありませんか?
単なる広告ではなく、TVで特集された際の動画が配信されているので見応え充分
へぇ~、こんな風にするんだぁ~…と、話のネタや雑学としても見て損はナシ!

 一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを踏み出す感動のドキュメント!
テレビ放映された動画を配信中!
 「洋服を着るのが楽しくて、つい買いあさってしまった!」 念願の脂肪吸引の手術を受けた女性は幸せ一杯の笑顔でそう語りました。湘南美容外科クリニックの脂肪吸引で生まれ変わった彼女に密着! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える独占インタビュー動画を配信中!

 「水着になるのも、温泉に行くのもイヤ」と胸の小ささにコンプレックスを持つ女性……。湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法(豊胸術)が消極的だった彼女を変えた! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える体験秘話満載の独占インタビュー動画を配信中!

 「女を取り戻したい…」と悩む50代の女性。コンプレックスは垂れた胸。湘南美容外科クリニックでインプラント豊胸を受け、思春期の女性のような心を取り戻す! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与えるテレビ放映された動画を配信中!
 人生に、仕事に再起をかけた54歳の女性が、湘南美容外科クリニックで若返り施術を受けて新たな1歩を踏み出すまでを密着取材! 同世代に感動と勇気を与えるドキュメンタリー。テレビ放映された動画を配信中!
  「自分の髪がまた自然に生えてくる。本当にすごいね。」 床屋さんの視線が気になっていた男性。湘南美容外科クリニックの医療植毛で悩みを解消し、自信を取り戻しました! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える独占インタビュー動画を配信中!
 自分の服を貸したことをきっかけに匂いの悩みを抱えたモデルの女性。 湘南美容外科クリニックでわきが治療を受けることを決意した理由とは? 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える体験談。独占インタビュー動画を配信中!
湘南美容外科クリニック:[新宿] [渋谷] [横浜] [藤沢] [名古屋] [大阪] [福岡] [埼玉] [千葉] [札幌]


月9ドラマ スマップの木村拓哉さん主演 『CHANGE
1~最終話 無料視聴可能!

 1話 http://www.pandora.tv/my.lhi2480/31719969
 2話 http://www.pandora.tv/my.dbdb0918/31961374
 3話 http://www.pandora.tv/my.asra2/31799241
 4話 http://www.pandora.tv/my.kk7607270/31889380
 5話 http://www.pandora.tv/my.godsworld/31974148
 6話 http://www.pandora.tv/my.arachacha/32054640
 7話 http://www.pandora.tv/my.asra2/32135123
 8話 http://www.pandora.tv/my.jjongre/32231252
 9話 http://www.pandora.tv/my.godsworld/32317596
10話 http://www.pandora.tv/my.hoonljkr/32408364(最終話)

毎週1話ずつ追加紹介していきますので、 しておいてくださいね。


「YouTube DRIVE」による [ ドラマ CHANGE ] の検索結果
「YouTube DRIVE」による [ ビューティーコロシアム ] の検索結果
 TVアニメ界には「アニメ革命」といわれるものが3回あったそうだ。
1970年代の宇宙戦艦ヤマト,1980年代の機動戦士ガンダム,そして第3次アニメ革命と言われているのが今回紹介する1990年代のエヴァンゲリオンだ。

 ☆夢岡太郎は結構アニメ好きで、ドクタースランプ北斗の拳ドラゴンボール幽遊白書スラムダンクブリーチ等などハマった番組は多いのだが……如何せん 週刊少年ジャンプ限定だ。
……そんなわけで、実は ヤマトもガンダムもエヴァもリアルタイムではハマっていない。(~_~;)

 ☆夢岡太郎がエヴァンゲリオンを見始めたのは、2年ほど前…某有名ファイル交換ソフトで・・・・あれ? これはあんまり公言しちゃダメだっけ?(^_^;) まぁそんな訳でボチボチと気長に収集しながら見ていたのだが、あと3~4話というところでパソコンの調子が悪くなり、新しいパソコンに変えて・・・で、そのままになっていた。

 今回、ふと思い出してYouTubeで検索してみると……おぉ!ある、ある!(^v^)



 …が、さすがにYouTubeではテレビ放映されたそのまんまはUPされていなかった。
しばらく動画を見たり、動画のUP主のサイトを見たりしていたのだが、どこをどうサーフしたのか……
いつの間にか中国の動画サイトへ辿り着いていた。

 …で、見つけてしまった!!
偽ブランド、海賊版…何かと問題になっているだけあって、さすが中国、何でもアリだ。(~_~;)
あえてリンクはさせないが、URLだけ紹介しておこう。。。

新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ全26話 無料視聴可能

第1話

『使徒、襲来』

http://www.56.com/u24/v_MzU0NDg4Nzc.html

第2話

『見知らぬ、天井』

http://www.56.com/u37/v_MzU0NDg4OTA.html

第3話

『鳴らない、電話』

http://www.56.com/u47/v_MzU0NDg5MDA.html

第4話

『雨、逃げ出した後』

http://www.56.com/u55/v_MzU0NDg5MDg.html

第5話

『レイ、心のむこうに』

http://www.56.com/u88/v_MzU1OTY3ODE.html

第6話

『決戦、第3新東京市』

http://www.56.com/u78/v_MzU1OTY3NzE.html

第7話

『人の造りしもの』

http://www.56.com/u69/v_MzU1OTY3NjI.html

第8話

『アスカ、来日』

http://www.56.com/u57/v_MzU1OTY3NTA.html

第9話

『瞬間、心、重ねて』

http://www.56.com/u41/v_MzU1OTY3MzQ.html

第10話

『マグマダイバー』

http://www.56.com/u30/v_MzU1OTY3MjM.html

第11話

『静止した闇の中で』

http://www.56.com/u25/v_MzU0ODk1MzQ.html

第12話

『奇跡の価値は』

http://www.56.com/u74/v_MzU0ODk1ODM.html

第13話

『使徒、侵入』

http://www.56.com/u30/v_MzU0ODk2Mjc.html

第14話

『ゼーレ、魂の座』

http://www.56.com/u65/v_MzU0ODk2NjI.html

第15話

『嘘と沈黙』

http://www.56.com/u66/v_MzUyMTUwMTU.html

第16話

『死に至る病、そして』

http://www.56.com/u93/v_MzUyMTUxMzA.html

第17話

『四人目の適格者』

http://www.56.com/u69/v_MzUyMTUyODI.html

第18話

『命の選択を』

http://www.56.com/u86/v_MzUyMTUzODc.html

第19話

『男の戰い』

http://www.56.com/u82/v_MzUyMTU1NTk.html

第20話

『心のかたち 人のかたち

http://www.56.com/u13/v_MzUyMTU2NjY.html

第21話

『ネルフ、誕生』

http://www.56.com/u75/v_MzUyMTU4MTY.html

第22話

『せめて、人間らしく』

http://www.56.com/u59/v_MzUyMTU5NzY.html

第23話

『涙』

http://www.56.com/u98/v_MzUyMTU5Mjc.html

第24話

『最後のシ者』

http://www.56.com/u82/v_MzUyMTYxNzU.html

第25話

『終わる世界』

http://www.56.com/u34/v_MzU5NzI5Mjc.html

第26話

『世界の中心でアイを叫んだけもの』

http://www.56.com/u45/v_MzUyMTYzMTQ.html




『YouTube DRIVE』による[ エヴァンゲリオン ]の検索結果
動画配信カレンダー
スポンサード リンク
プロフィール
HN:☆夢岡太郎
性別:男性
趣味:
●サッカー観戦(コンサドーレ札幌)
●テニス●ボウリング●カラオケ
●映画鑑賞●ネットでお小遣い稼ぎ
●オークション出品
自己紹介:
結婚レシピ
リンク

キーワード・エージェントとは、「あなたのブログがどんなキーワードで検索されているか」をチェック&保存し、そのキーワードを利用して「Amazon・リンクを自動作成」するツールです。あなたのサイトにも無料で設置出来ます。⇒キーワード・エージェント
便利ツール
[Visitor]にチェックを入れ、貴方のブログのアドレスを入力して[送信]をクリックすると、27ヶ所のPingサーバー(随時追加)にブログの更新情報が送信されます。アクセスアップが見込め、SEO対策にも効果を発揮!!
Ping送信画面には、このブログパーツを貴方のブログに設置するためのタグが書かれています。コピーして貴方のブログに貼り付けるだけで設置完了。設置後は[Owner]にチェックを入れて[送信]をクリックするだけでPing送信完了。『PING送信チェッカー』、お薦めです!
検索ツール
Google
ブログ内検索

全55検索サイト対応の検索窓!
貴方のブログにも設置しよう!
[Click]
最新トラックバック
最新コメント
スポンサード リンク・2
忍者ブログ [PR]